2021/02/25 23:56

kinoko shop【nocco.】です

きのこをモチーフに様々な作品を作っています。


nocco.一番人気のしいたけがま口が再入荷しました。

リアルで思わず美味しいかおりがしてきそう!

小銭や小物を入れるほどまんまる肉厚しいたけに。

ユニークで愛用者も多い しいたけがま口のご紹介です。



ひだと軸がリアルなデザイン。コロンと手のひらサイズなのも持ちやすいです。



反対側は傘になっています。飾り切りが2種類。

お鍋風は十字切りかな…すきやき風は花切りかな…?

お好みでチョイスしてくださいね!


小銭入れの他にも錠剤を入れたりアクセサリーケースにも。

便利な用途は人それぞれ。他のきのこがま口と合わせて使えば

色形で中に入れた物の見分けもつきやすくさらに便利ですよ。


 

他のきのこがま口も是非チェックしてください!


------------------------------------------------------------
nocco.
きのこをモチーフにテキスタイルデザインや雑貨を制作しています。
BASEshopはフォロワー向けにクーポンの配布などもございます。
是非SNSと合わせてフォローしてください!
------------------------------------------------------------